[debian-devel:09961] Re: Jcode.pm

<199907201448.AA00125@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
mshiba@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  さらに遅いフォローですが...

  Namazu v2ではMS word documentに対応する予定なので、その際に使えない
かと私も思っていました。
  ただ、NetNewsでのアナウンスではDFSG的にnon-freeなjcode.plのコードを
元にしていたという話だったと思うのですが、Webを見てみると、

                                   COPYRIGHT

          Copyright 1999 Dan Kogai

          This library is free software; you can redistribute it and/or
          modify it under the same terms as Perl itself.

  となっています。jcode.plとはcopyrightが変わってしまっているような気
がするのですが、大丈夫なんでしょうか? ちょっと確認した方がいいのではな
いかと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)