[debian-devel:10020] Re: Lisens

 こんにちは。岡部@東京都立大学です。

Sun, Aug 08, 1999 at 12:40:20PM +0900 において
yosshy@xxxxxxxxxxxxx さん曰く:

>                            (snip)

>   3.配布時の作者への連絡義務
>
>  あと2,3個ありそう。

 3番目の問題点について了解しました。
とりあえず連絡を取ってみます。
できればGPLにしてくれないかなぁ。

# enfleは結構表示が速いので、
# w3mとの連携が素敵そう。

--
東京都立大学 電気工学科     岡部 究
Mail: kiwamu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx