[debian-devel:10030] fff and ftp conflicts?

香田です。ちょっと整理できてなく申し訳ないのですが

hamm の最小インストールから slink にアップグレード
して potato を sources.list に設定して
apt-get dist-upgrade してやっと potato を新しい HDD
にインストールしたのですが fff が ftp とマニュアル
が重複して(?)エラーになりました。dpkg -r ftp して
fff をインストールしたらすぐ解決しました。

slink にしたときだったか potato にしたときだったか
ハッキリしませんが、これで何か判るでしょうか?
(多分 slink のときと思うのですが。。。)

# 他には emacs20 の alternatives がおかしかっただけ。
# potato にしてから postinst 見たらそれらしい記述が
# あるので既知なんでしょうね。

まだ TeX とか X Window をインストールしてませんが
(ネットワークが重くて)ほとんど問題ないですね。

			   平成11年8月9日(月)