[debian-devel:10029] Re: debbugs-jp (Re: BTS のソースは)

しばざきです。

In message "[debian-devel:10028] Re: debbugs-jp (Re: BTS のソースは)" <199908090609.PAA28619@xxxxxxxxxxxxx>,
	 "Koichi Honda" <honda@xxxxxxxxx> wrote...
> mshiba> 既にご存知かとは思いますが、debian-jp/project-jp/master/ に、
> mshiba> 鵜飼さんが日本語化されたものがあります。

> うーむ、debbugsはバージョンが2.2とかなって、sendmailのみならず、eximやqmail
> にも対応しているみたいですね。

そうですか。それはしりませんでした。mail-transport-agent に
depend するようになったのですね。

ところで、1.0xと、2.xでどうかわったのでしょうか。

> 日本語対応されている点は興味深いのですけど、
> 理想的には最新版で日本化した方がよいのでちょっとsourceをさぐってみます。

うまくいったら、ぜひ教えてください。

ではでは
----
芝崎真信 mshiba@xxxxxxxxxxxxxxxx