[debian-devel:10042] Re: upload resc1440-aic7xxx.bin

佐野@浜松です。こんばんは。

In article <37AECD8F320.FC6DHIRANO@xxxxxxxxxxx>
 Akihiro Hirano <hirano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> これって、-boot@org の方に、subscribe のメール出すだけで良いんですよね。

そです。

> 早速参加してみようと思います。

よろしく。:)

> # パッケージのメンテしてなくて、こういうのしかやってなくても、@or.jp の
> # アカウント希望すればもらえるんですか and 本家のメンバになれるんでしょうか ?

パッケージのメンテしてなくても、 "Debian JP Project" の
メンバーにはなれます。すくなくとも、私はなれました。

# しかし、@or.jp のアカウントを貰ったのはメンバーになってから
# だいぶたった後だったかも。

また、以前聞いた感じではパッケージのメンテをしてなくても
 "Debian Project" のメンバーにもなれるみたいです。過去に
そういう人はいたらしい。ただ、Debian Member どうしで話を
すると挨拶代わりに「どのパッケージをメンテしてるの ?」と
聞かれるのが苦痛で、自分のパッケージを持つようになった、
とか書いていたような覚えが。

結局は「ちゃんと作業するかどうか、成果を出すかどうか」が問題なので
「パッケージをメンテしているかどうか」はあまり関係無いと思います。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。