[debian-devel:10056] Re: do we have to announce?

香田です。Dice の話は devel でも良かったと思うので、

# jp-policy から来たのが間違い? jp-policy に投げ
# たけど失敗したみたいで再送です(^^;

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [debian-devel:10022] Re: do we have to announce?
Date: Tue, 10 Aug 1999 23:55:56 +0900

> 佐野@浜松です。こんばんは。

現状 Dice 方面から何も疑問に答えてくれないのに
評価のしようが無いと思ってます。

評価の必要もあまり感じてませんが。

# 個人的には判断保留状態(^^;

身も蓋も無い言いかたすれば、現状でそんな合意が
できるはずありません。

> ある意味

> というところまでは、当たっている部分があると思うので、

ん〜、そうでしょうか。でびまるはともかく Dice は順序が
逆な気がします。

が予定にあって

に話を進めた印象があったので、反発されたのでは
ないでしょうか?Dice な方はこれに積極的だったと思う
ので今さら

は無いと思います。

その意味で陰謀とか出てきたのだと思ってますが、それを
否定する材料は今のとこ無いと思います。少なくともフェアー
でもオープンでも無かったと思います。

> # それから "Debian JP Project" としては "JP Packages" を公式リリース
> # しないことになったけれど、現状ではまだ「普及のため」に、それに代わる
> # 「何か」が必要だろうということ、そしてそのために「別プロジェクト」が
> # 誕生したのだろう、という点については、私は「当たっている」と思います。

Dice が "「普及のため」に、それに代わる「何か」" を
目指してるのですか???それなら公式リリース完了の議論
のときの話と違うと思いますが。別プロジェクトにする必然
も感じないし。

で Dice から反応無いのは、ポリシー、必要感じてない、答えが
無い???一体何故佐野さんのような代弁者ばかりからしか
反応無いんでしょう???

			   平成11年8月13日(金)