[debian-devel:10060] Re: do we have to announce?

久保田です。

> あらきです。
(中略)

> ああ、それはね、必要を感じていなかったからです。
> 佐野さんが、的確に意図を汲んでくれることが殆どだったし、
> あとから付け加えることも、ほとんどありませんでした。
> (tnx > 佐野さん)

必要ですよ。だって、佐野さんは推測でしか書けないのですし、
その推測が当たっているか外れているかは分からないでしょう。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp