[debian-devel:10072] Re: do we have to announce?

香田です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:10067] Re: do we have to announce?
Date: Fri, 13 Aug 1999 23:45:53 +0900

> はずれてたらコメントしますよ

違うと思いますよ。そんなに簡単な話では無いと思います。
佐野さんを直接知ってるわけでもなければ、佐野さんと
Dice の関係も知らなければ Dice のことも全く知らないで
読んでるのですよ。

そういう立場で佐野さんのメール読めばいろんな解釈
ができてしまいます。

# 佐野さんだって、Dice メンバじゃないとこれには答え
# られない、と言ってたこともあったし、保留されてた
# こともあったと思います。

そもそも代弁者が答える不自然さも感じるし。
やはり当事者が答えるのと代弁者が答えるのでは
全然違うと思います。
			   平成11年8月14日(土)