[debian-devel:10103] Re: stone?

宇野です。

From: sen_ml@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:10102] stone?
Date: Thu, 19 Aug 1999 18:40:22 +0900

> 昔、stone (http://hp.vector.co.jp/authors/VA000770/stone/Welcome.ja.html) が
> Debian パッケージになっていたと思うのですが (sslstone?)、現在はなくなって
> しまったのでしょうか?  探してもみあたらなかったので・・・

project-jp/experimentalにsslstoneがありますね。

> ML Archive に stone と一緒に配布されている GPL の日本語訳に関してコメントが
> ある様ですが、それとは何か関係があるのでしょうか?

経緯は知らないので他の人に任せますが、ただメンテする人がいないだけ
なら、メンテナになられてはいかがでしょう。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)