[debian-devel:10104] Re: stone?

早速の返事をありがとうございます。

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10103] Re: stone?
Date: Thu, 19 Aug 1999 18:47:29 +0900

uno> From: sen_ml@xxxxxxxxxxx
uno> Subject: [debian-devel:10102] stone?
uno> Date: Thu, 19 Aug 1999 18:40:22 +0900
uno>
uno> > 昔、stone (http://hp.vector.co.jp/authors/VA000770/stone/Welcome.ja.html) が
uno> > Debian パッケージになっていたと思うのですが (sslstone?)、現在はなくなって
uno> > しまったのでしょうか?  探してもみあたらなかったので・・・
uno>
uno> project-jp/experimentalにsslstoneがありますね。

おぉ、なるほど。ありがとうございます。

http://www.debian.or.jp/debian-jp/project-jp/experimental/sslstone_1.8-1_i386.deb

ですね。ちょっと Version が古い様な気がしますが、メンテナがいないからですね。

uno> > ML Archive に stone と一緒に配布されている GPL の日本語訳に関してコメントが
uno> > ある様ですが、それとは何か関係があるのでしょうか?
uno>
uno> 経緯は知らないので他の人に任せますが、ただメンテする人がいないだけ
uno> なら、メンテナになられてはいかがでしょう。

最近、なりたいとは思っていたのですが、debian-devel (本家の) を読んでいて、
何か月も前に申請をしたのにかかわらず、いまだに返事をもらっていない人が
何人もいた様だったので、当面の間はあきらめようかと思っていたところです・・・