[debian-devel:10112] Re: stone?

From: Takuo KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10108] Re: stone?
Date: Thu, 19 Aug 1999 23:05:51 +0900

kitame> sm> # 試しに stone のパッケージを作ってみたのですが、無駄な作業?
kitame>
kitame> 僕もだいぶ前に自分でパッケージ作って、Debian に upload しよとして
kitame> たんですが、まだupload してません。
kitame>
kitame> (なんでだったかな、SSL対応が面倒だったからだろうか。)

うーん、私の方は特に問題がなかった様な気がしたんですけど、そういう風に
自分が思っているという事は、私の方が何か間違えている可能性が大きい様な・・・

# パッケージ化ははじめてなので

結局 libc6 と libssl09 に依存する様になったと思いますが、そちらの方は
どうでしたか?

kitame> 近いうちに upload するかもしれませんが、どうします?

stone さえ使えればいいので、upload して下さい。 :-)

# non-free の main になりますよね?