[debian-devel:10108] Re: stone?

sm> 昔、stone (http://hp.vector.co.jp/authors/VA000770/stone/Welcome.ja.html) が
sm> Debian パッケージになっていたと思うのですが (sslstone?)、現在はなくなって
sm> しまったのでしょうか?  探してもみあたらなかったので・・・

sm> ML Archive に stone と一緒に配布されている GPL の日本語訳に関してコメントが
sm> ある様ですが、それとは何か関係があるのでしょうか?

sm> どなたかこの件に関して何か御存知でしたら教えて下さい。

sm> # 試しに stone のパッケージを作ってみたのですが、無駄な作業?

僕もだいぶ前に自分でパッケージ作って、Debian に upload しよとしてたんですが、
まだupload してません。
(なんでだったかな、SSL対応が面倒だったからだろうか。)

近いうちに upload するかもしれませんが、どうします?

--
Takuo KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx