From: Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10130] Debian i686
Date: Mon, 23 Aug 1999 16:59:35 +0900

m5021212> 現在の Debian システムに手を加えないで,i686 用に最適化された (つまり,
m5021212> i386 では動作しない) i686.deb なパッケージを作成(ビルド)することは可能
m5021212> でしょうか?
m5021212>