[debian-devel:10173] Re: ja-trans (Re: Uploaded ja-trans 0.3 (source all) to jp )

宇野です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:10165] Re: ja-trans (Re: Uploaded ja-trans 0.3 (source all) to jp )
Date: Fri, 27 Aug 1999 01:51:56 +0900

> なので ja-trans の update では削除されないと思います。

了解です。

> 問題は
>
>  packageA (including A.po) install
>
>  ja-trans (including A.po) install
>
> した時ですね。この後 ja-trans を削除するとちょっと悲しくなります。

悲しいですけど、まあいいか、という感じです。
prerm,postrmでなんとかしようとすればなんとかなると思いますけど、
そこまでするような話じゃないですもんね。

> freezeしたら ですかね

はい。upstreamのバージョンが上げられてしまうとなんなのでfreezeしたらが
いいと思います。

>    うーん 完訳されたら、移すべきだと思いますけど。

完訳された後、少し時間が必要かと思ったんですが、そうですね、
移しましょう。

> できれば release の時には ja-trans が空になっているのが望ましい
> というかんじでしょうか。

ええ、ja-transは空なのが一番です:-)

 * potatoがfreezeしたら完訳済POをBTS経由で本来のパッケージに収録
   してもらう。
 * ja-transはその都度対応
ということでいかがでしょう?
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)