[debian-devel:10188] Re: duplicated pacakge: Debian and JP

森村です.

  At Sat, 28 Aug 1999 00:20:44 +0900,
  Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> wrote:

> とりあえず vim 3.0 ベースの jvim については今後私のほうで見ると
> いうことで、Debian 版に一本化しますか ? (> 森村さん)

JP は削除,ということで良いと思います.

jvim-3.0 については,パッケージの作成はやりますよ.佐野さんも沢山のパッ
ケージを抱えていらっしゃいますから,現状(Official メンテナでなくても)
でも出来ることは僕の方でやりますよ.

> 森村さんには vim 6.0 (オリジナル) への日本語パッチマージ作業に
> 集中してもらいたいし。もちろん、jvim 関係でわからないことが
> あれば教えてもらいたいですし、森村さんのほうで余裕ができれば
> Debian の Official メンテナーになって jvim のメンテナーも
> 交代してもらうということで。

パッチのマージは,ML の方々がどんどんやっているようで,vim 6.0 のメン
テナの方に --enable-multibyte --enable-xim 入れてとお願いするだけで良
くなりそうな気配です.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@debian.or.jp
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Key fingerprint = 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C