[debian-devel:10191] [JP Merge Operation] user-ja

久保田です。

業務連絡です。 > 佐野さん

user-ja 0.13.ja1 を softagency にアップロードしました。
unstable-jp に取り込まれたら、Debian にアップロードをお願いします。m(_ _)m

今回は、

・emacs のキーボード入力コードを、euc japan に定義しました。
  これによって、kterm などで emacs -nw を使ったとき、kinput2
  から日本語を入力しても文字化けしなくなります。

・user-ja-conf を実行したとき、ドットファイルごとに一時停止
  するようにしました。ついでに、ドットファイルごとに設定を
  行うかどうかを尋ねるようにしました。これによって、kon 上で
  実行したときにスクロールしてしまって前のほうが読めない問題が
  解消しました。

・xemacs 用のリソース (dot.Xresources) の設定。

です。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp