[debian-devel:10271] Re: Debian considers forking 1% is such a BIG problem.

In <y5aogfjmic4.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (Sep.04 1999 13:16 JST),
``[debian-devel:10267] Re: Debian considers forking 1% is such a BIG problem.'',
xlj06203@xxxxxxxxxxx says:
=
=   「乗りかけた船」ということで、お願いできませんか ? (> Ken N. さん)

特に有用な情報でもないでしょう。

forkingの是非は量的な問題とはなんの関係もないわけで、わかってな
いやつ以外はこんなこと問題にしません。4th CD云々については、
``No kidding''とでもいいたいところです。れべるひくすぎ。

どっかの困ったちゃんがまだぞろ量的な問題を持ち出してきたならその
時にでも指摘してやればいいとおもいます。

#そういえば、English-speakerはUS-ASCIIだけで十分しあわせだ、な
  んてことをいってた者をあっちでみかけましたが、あんなのは、私に
  言わせれば、一般教養の欠落です。まあしかたないのかな。

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence