[debian-devel:10304] Re: Draft 1 (Re: I18N Document)

In <199909070736.QAA03754@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (Sep.07 1999 16:28 JST),
``[debian-devel:10300] Re: Draft 1 (Re: I18N Document)'',
fuyuneko@xxxxxxxxxxxx says:
=
=   UNIXでもSHIFT-JISを使っている(いた)ものもありますよね。
=   X68000などでも使ってたはずだし。ですので、“only”ではないです。

現行のSolarisにはMS Kanjiを使える環境があったはずです。

=   きいた話でよくわからないのですが、EUCには3バイト文字があるらしい
=   のですが…えっと、0x8fで始まるやつですね。上の文章には含まれてないので
=   いいか。

日本語EUCならcodeset3ですね。G3の94x94文字セットをSS3で毎回呼出します
から 3byteになります。

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence