[debian-devel:10334] ITP: dvipsk-ja

八田(ま)です。

From: Atsuhito Kohda
Subject: [debian-devel:10322] Re: ITP: mendex
Date: Wed, 8 Sep 1999 18:06:42 +0900

Atsuhito Kohda> 同じく orphaned な dvipsk-ja は使いませんか(^^;

どうも必要になりそうなのでこちらも引き継ぐことにします。
ただし、TeX はど素人(というか最近始めたばかり)なのでご迷惑をかけるかも
知れません。何かありましたら教えてやって下さい。

# というか、いつまで体力が続くかという問題かも知れない ^^;;;
# 以前やっておられた川村さんには脱帽です。

川村さんの旧パッケージをパクッて^H^H^H^H参考に再パッケージ化しましたので、
今夜遅くにでも例によって

http://www.debian.or.jp/~mhatta/debs

に置いておきます。お試し下さい。

ところで、

Atsuhito Kohda> > http://www.debian.or.jp/~mhatta/debs に置いておきます。
Atsuhito Kohda> とかが多い気がするのは理由があったりするので
Atsuhito Kohda> しょうか? (JP はイヤとか???)

JP がイヤだから ^^;;;

というのは冗談ですが、JP に上げるのもはばかられるようなクオリティなので
少し手もとに置いておいて様子を見よう、とか思っただけです。

# dupload がうまく設定できないから、というのは秘密だ ^^;;;

できるだけ早いうちに Debian に持って行きたい|持って行ってもらいたい
のですが…

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>