[debian-devel:10341] Re: Draft 1 (Re: I18N Document)

八田(ま)です。

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10340] Re: Draft 1 (Re: I18N Document)
Date: Fri, 10 Sep 1999 14:45:19 +0900

kubota> ところで、Arena-i18n は W3C の Arena を Omron が
kubota> 拡張したもので、Mule みたいに多国語同時表示ができます。

昨晩からパッケージ化を試みています。とりあえずコンパイルは可能となり、
日本語表示は確認しました。ただし、Debian の arena パッケージ
(バージョンが違う)に簡単に当てられるような patch を作るのが目標なので、
時間喰いそうです。暇を見付けての作業なので。

kubota> http://www.wg.omron.co.jp/~shin/Arena-CJK-doc/ (英語)
kubota> によると、
kubota> ftp://www.wg.omron.co.jp/(以下略)
kubota> で取得できるそうですが、そんな名前のホストは存在しないって
kubota> 言われてしまいます。

ftp.w3.org にあります。

オムロンのパッチのライセンスが分からないので、non-free になってしまうと
思います。Debian の arena パッケージは main なので、残念ですが。

# パッチの作者の方々に連絡がとれない…
# どなたかオムロンに顔の効く方いらっしゃいません? ^^;;;

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>