[debian-devel:10353] arena-i18n (Re: Re: Draft 1 (Re: I18N Document))

久保田です。

From: Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10341] Re: Draft 1 (Re: I18N Document)
Date: Fri, 10 Sep 1999 14:54:10 +0900

> 八田(ま)です。

> 昨晩からパッケージ化を試みています。とりあえずコンパイルは可能となり、
> 日本語表示は確認しました。ただし、Debian の arena パッケージ
> (バージョンが違う)に簡単に当てられるような patch を作るのが目標なので、
> 時間喰いそうです。暇を見付けての作業なので。

すばらしいです。

> オムロンのパッチのライセンスが分からないので、non-free になってしまうと
> 思います。Debian の arena パッケージは main なので、残念ですが。
>
> # パッチの作者の方々に連絡がとれない…
> # どなたかオムロンに顔の効く方いらっしゃいません? ^^;;;

http://www.wg.omron.co.jp/~shin/Arena-jwwwc-95/
には、向川さんという人が挙がっていて、そこをたどると
http://www.wg.omron.co.jp/~shin/
という個人ページにたどり着いて、そのページは少なくとも
1999/4/4 に更新された形跡があるのですが...

ライセンスが分からないと non-free にも入れられないですし、
ちょっと重大ですね。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp