[debian-devel:10376] なんかミラーがおかしくないですか ?

宇野です。

ちょっと前にインストールされたはずのenfleがなかなか
ring.asahi-net.or.jpに現れないのでおかしーなーと思っ
ていたのですが、ftp.debian.or.jpにはしっかりある、と
いうことに気がつきました。

で、ftp.debian.or.jpを使ってみると、他にもgawk-ja,
sed-jaなどがここ(ring)では古いままになっていることが
わかりました。

ringサーバはasahi-netとso-netで確認してます。

timestamp.txtを見ると8/17になっているのが気になるのですが...
何かご存知の方いらっしゃいませんか?
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)