[debian-devel:10384] Intent to package: gtkdiff

八田(ま)です。

gtkdiff という diff のフロントエンドをパッケージ化し
Debian JP に提供しようと思います。GTK+/GNOME を使っており、
見栄えがいいのと、この手のものでは珍しく日本語が素直に通るのが長所です。

# 今までは仕方がないので mgdiff を日本語通るようにいじって
# 使っていました ^^;;;

ライセンスは GPL です。Lintian フリー、FHS 2.0 準拠にしてあります。

作者の方のご努力によりドキュメントの大半が英語になっていますので、
どなたかオフィシャルな方に宗家に持っていって頂けるとありがたいです。

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>