[debian-devel:10498] Re: cannot include message catalogue

香田です。

From: Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10496] cannot include message catalogue
Date: Fri, 1 Oct 1999 11:13:29 +0900

> たはら@会津大です.
>
> potato の xchat{-gnome} パッケージで,メッセージカタログが含まれないの
> が気になったので直そうと思ったのですが,debian/tmp/usr/share/locale
> にメッセージカタログがインストールされるまでを確認しました.ところがそ
> の後にビルドされる deb には /usr/share/locale とその下のディレクトリは
> 含まれていませんでした.
>
> multiple package なのが関係しているのでしょうか?

そうみたいです。多分 debian/tmp/ じゃなくて
debian/build/xchat/ とかにインストールするように
思います。

でも「メッセージカタログが含まれない」とかが気になった
ら、すぐ BTS するのがお勧めらしいです。
ローカルに対応するのは良くないというのが共通認識なんで
しょうね。
			   平成11年10月1日(金)