[debian-devel:10613] imap-utils

UNIX USER 1999/11 号を読んで imap-utils に興味を持ち,
とりあえず :-) deb 化して使ってみています.

で, mbxcvt と dmail が動いているようだ
というとこまでは確認したんですが
IMAP(というか UW imapd?)に詳しくないので
いまいち動作の検証ができません.

そこで, わたしの作ってみた imap-utils の deb の検証を,
どなたかしてみていただけませんでしょか?

  deb     ftp://arika.org/pub/debian/imap unstable main
  deb-src ftp://arika.org/pub/debian/imap unstable main

で apt-get install/source できると思います.
(パッケージ名は imap-utils です)

あと, (これからが核心という気もするのですが)
この deb をちゃんとした形にして
Debian に持ってってくれる人いませんか?

実のところ debian/control も deibian/copyright もなにもかも
dh_make したままだったりします (^_^;
バージョンもライセンスもよくわかんないし…
ムシのよい話ではありますが, どなたか, いかがでしょうか?

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/linux/>
 (akira@xxxxxxxxxxx or akira@debian.or.jp)