[debian-devel:10616] Re: Debian JP popularity contest results (Thu Oct 7 00:12:13 JST 1999)

こんにちは、野中です。

> 八田 (ま) さん >

なるほど、このような方法もいいですね。
-qa が活発だとは、いいことを耳にしました。
それならば。

前原さん >
> パッケージの品質については、野中さんをはじめパッケージのユーザがフォロー
> すれば大丈夫なので、そういうことなら、とりあえず *-ja を有効にしてくれと
> いうバグレポートを出して QA に頼んでみるのがよさそうですね。

確かに最初から動作確認をユーザがするという発想もありですね。
それはちょっと思いつきませんでした。
さっそく考え直してみます。

んー、今何人がキューにたまってるのやら、、
new maintainer 登録もなかなか時間のかかりそうな話ですね。(^^;;

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                      Yokohama, Japan
Key fingerprint = 94 2A D5 3B BF E1 EC B6  2E B7 9D DB 96 95 D9 FF