[debian-devel:10618] Re: jvim-3.0-1.7a

久保田です。

> 森村です.

> 今後どのようにしていきましょうか>佐野さん
>
> 久保田さんとの話を見ていると unstable-jp を経由した方が楽で良いという事
> ですが, user-ja のばあい unstable-jp を経由できますが,jvim はすでに
> JP からは削除してもらっています.experimental-jp に upload していくとい
> う事にしましょうか?
> それとも,deb-src に加えてもらって,こちらで Packages を用意するようにし
> た方が都合が良いでしょうか.

参考までに: user-ja の場合は、Debian JP アーカイブから
いちど削除されましたが復活しました。Debian JP アーカイブを
使うのであれば、[debian-devel:10192] (鵜飼さん) によると、
unstable-jp と experimental-jp では、「どちらかといえば、
今のところは unstable-jp の方が楽です」とのことだそうです。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp