[debian-devel:10620] Re: jvim-3.0-1.7a

森村です.

  At Wed, 13 Oct 1999 10:19:55 +0900,
  Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 参考までに: user-ja の場合は、Debian JP アーカイブから
> いちど削除されましたが復活しました。Debian JP アーカイブを
> 使うのであれば、[debian-devel:10192] (鵜飼さん) によると、
> unstable-jp と experimental-jp では、「どちらかといえば、
> 今のところは unstable-jp の方が楽です」とのことだそうです。

そうでした.すっかり忘れてしまっていました.

では,こちらも unstable-jp に upload するようにしますので,佐野さん,よ
ろしくお願いします.

森村 輝幸  terubou@xxxxxxxxxxxxxx