[debian-devel:10625] Re: jvim-3.0-1.7a

佐野@浜松です。

In article <19991013090036T.morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Teruyuki Morimura <terubou@xxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 森村です.
>
> jvim-3.0-1.7a が出たので,パッケージを作りなおしました.
> とりあえず,
> http://www.sandalwood.net/~terubou/linux/debs/
> においてあります.
>
> 今後どのようにしていきましょうか>佐野さん
>
> 久保田さんとの話を見ていると unstable-jp を経由した方が楽で良いと
> いう事ですが, user-ja のばあい unstable-jp を経由できますが,jvim は
> [...]

メールだと電話回線なんですが、森村さんのところのように Web で
取りに行けるようになっていれば (今のところ) ネットワーク経由で
 get できるので、特に JP を経由しなくても OK です。

もし森村さんのほうで、いったん JP に復活させたい、ということなら、
私は別に反対しませんが。

それよりも、sponsor 制度の方針に沿って、ソースへの変更無しで
 Debian に upload できる状態にしていきたいですね。

あと、vim への merge が進んでないってのが、、、まあ難しい問題だし
ユーザーとしては utf-8 サポートみたいに新機能が追加されるのは
有難いことなんですけどね。

# Wichert になんて言い訳しようかな、と。前回聞いた時には
# 「とりあえず upload したら」と言われたから、それを根拠に
# 黙って更新しとくか、、、 ^^;;;;;

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";