From: Takeshi OTOFUJI <otofuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: TeX install kit
Newsgroups: fj.comp.texhax
Date: 23 Aug 1999 17:22:12 +0900

乙藤@秋田大と申します.

teTeX-1.0 の上に, NTT版TeX, ASCII版pTeXを作ってしまうインストールキッ
トを作ってみました. よろしければご利用下さい.

インストールに当たってはVFlib などがインストールされている必要があります.

必要なファイルは

  ftp://ftp.akita-u.ac.jp/pub/TeX/teTeX

の下に置いてあります.

teTeX-1.0 の上に JTeX, pTeX を加えただけですが, teTeX-1.0 のもとになっ
た WEB2C 7.3.1 の上に, 1999年6月版の LaTeX(2e)を加えてあります.

o teTeXからの変更点
  xdvi のパッチがうまくいかなかったので, Omega xdvi は使用できません.
  標準の解像度を600dpiから300dpiに変更してあります.
  日本語コードは EUC に決めうち.
  ハイフンはフランス語やドイツ語を含ませないようにしてあります.
  (これらをいれるとpTeXができなかっただけです)

動けばいいやということでいい加減に作ってあります.  また, あんまりサポー
トする気もありません. うまくいったら, 長く使ってやって下さい.
----
otofuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx

なぜかftpサイトに接続できないので、中身の確認はしていません。

おまけ:
なぜweb2c-7.3.1.tar.gzがftp.tug.orgにないのか、について。
http://www.tug.org/ListsArchives/tex-k/msg03504.html
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄