[debian-devel:10664] Re: cannot include message catalogue

たはら@会津大です.

knok> <19991014212308L.m5021212@xxxxxxxxxxxx>の記事において
knok> m5021212@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

knok>   まだjpilot本体のソースを見ていないのですが、例えばLANG等で挙動を切替
knok> えられたりするのであれば、日本語環境が使える状態のままパッケージしてし
knok> まっても良いと思います。そうでなければjpilotとjpilot-jaに分けるとかす
knok> れば良いですし。

なるほど.

knok> # たはらさんのwebにはjpilotのソースが見当たらないようなのですが、もし
knok> # よろしければorig.tar.gz, .dsc, .diff.gzもどこかに置いて頂けると嬉し
knok> # いです。

すいません.まだ,ソースディレクトリを作っていません.
もう少し勉強してから取り掛かりたいと思います.

jpilot についても次のリリースを待ってから,LANG で挙動を切り替えるよう
な改造に挑戦してみたいと思います.

knok>   えーと、
:
knok>   辺りを見て頂ければよいかと。

ありがとうございます.
これで理解できました.
# 一応 subscribe しました.

--- Tahara Yuusuke <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5021212/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)