[debian-devel:10632] Re: cannot include message catalogue

<19991014212308L.m5021212@xxxxxxxxxxxx>の記事において
m5021212@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  まだjpilot本体のソースを見ていないのですが、例えばLANG等で挙動を切替
えられたりするのであれば、日本語環境が使える状態のままパッケージしてし
まっても良いと思います。そうでなければjpilotとjpilot-jaに分けるとかす
れば良いですし。

# たはらさんのwebにはjpilotのソースが見当たらないようなのですが、もし
# よろしければorig.tar.gz, .dsc, .diff.gzもどこかに置いて頂けると嬉し
# いです。

  えーと、

<http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/jp-policy/199909/msg00009.html>
佐野さんの本家QAアナウンスの翻訳

Subject: [proposal] debian-email and debian-qa @debian.or.jp
<http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/jp-policy/199910/msg00067.html>
芳尾さんの作成呼びかけ

<http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/jp-policy/199910/msg00075.html>
作成アナウンス

  辺りを見て頂ければよいかと。

# ところで、<http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/>からjp-qaってたど
# れませんね... <http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/jp-qa/>等と直
# 接ML名をURIにいれれば読めるのですけど。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)