[debian-devel:10824] Re: enfle 19991020-1

 こんにちは。岡部@enfleメンテナです。

Tue, Nov 02, 1999 at 01:15:53AM +0900 において
Fumitoshi UKAI さん曰く:

> えーと、この *.so って enfle 内だけでしか使わないんですよね?

 そーなんです。

> だったら debian/shlibs を作る必要はないはずです。
> # dh_makeshlibs しない or dh_installdeb の前に rm -f debian/shlibs
>
> shlibs というのは他のプログラムで使っている時に
> そのプログラムを含むパッケージがどのような依存関係を持つかを
> 調べるために使われるものですから、他で利用されることが
> ありえないのなら作る必要はないはず。

 たしかdh_makeshlibsを有効にしたのは

  E: enfle: no-shlibs-control-file usr/lib/enfle/plugins/archiver/pak.so.0.0.0

のようなlintianエラーを潰すためだったのですが、
それがそもそも余計だったみたいですね。むぅ。

でも、竹川さんにすでにプラグイン名を変えてもらってしまってたり。 (^^;;;

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp