[debian-devel:10820] Re: enfle 19991020-1

At Mon, 1 Nov 1999 22:29:55 +0900,
kiwamu <kiwamu@debian.or.jp> wrote:

> --snip--

>  なるほど。おおむね理解しました。
> それでjpegとpngだけ出る訳ですか。 (^^;;
> とりあえず竹川さんに相談してみます。
> ってことは*saver.so, *loader.so, *archiver.soみたいにプラグインを命名して、
> ディレクトリ分けしない方がいいってことかしらん。

えーと、この *.so って enfle 内だけでしか使わないんですよね?
だったら debian/shlibs を作る必要はないはずです。
# dh_makeshlibs しない or dh_installdeb の前に rm -f debian/shlibs

shlibs というのは他のプログラムで使っている時に
そのプログラムを含むパッケージがどのような依存関係を持つかを
調べるために使われるものですから、他で利用されることが
ありえないのなら作る必要はないはず。

--
鵜飼文敏