[debian-devel:10840] emacs20-dl 20.4-based version?

久保田です。

emacs20 が 20.4 へとバージョンアップしましたが、そのために、
emacs20-dl が使えなくなってしまいました。たぶん、emacs20 と
emacs20-dl のバージョンが合っていないと使えないのだろうと
思います。

そこで、emacs20-dl を、emacs20_20.4 で使えるようにしていただきたい
のですが、その予定はありますか? > むつみさん

user-ja (potato 最終版) に、emacs20-dl を使う設定を入れるか
入れないかで迷っています。potato リリースの頃 (年内くらい?)
までに出していただけるなら、入れようと思っています。
# とりあえず今は、emacs20_20.3 + emacs20-dl_20.3 + emacs-dl-wnn
# + emacs-dl-canna の設定を、コメントアウトして入れてあります。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp