[debian-devel:10948] Re: Uploaded dvi2tty 5.1-10 (source i386) to jp

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10947] Re: Uploaded dvi2tty 5.1-10 (source i386)
 to jp
Date: Tue, 16 Nov 1999 16:23:11 +0900

> kohda> あと NTT と ASCII の自動判別とかは難しいでしょうか?
>
> これ考えてるんですが、なんかいい方法あるですかね。
> バイナリを比較してみてるんですが、どうもはっきりした判別方法がわからない
> です。

雑に言えば min*, goth* なフォントを使ってれば ASCII
dmj*, dgj* なフォント使ってれば NTT でしょうか?

自動判別に失敗したときのためオプションで強制的に指定
できるようにしておけば、ほぼベストな気がします。

オプションは ASCII => -A なら NTT => -N が良い気もしま
すが。

> kohda> # dvi2tty-ja は削除で良いでしょうか、もう少し様子見た
> kohda> # 方が良いでしょうか?
>
> installedされてから、かな?

了解しました。
			  平成11年11月16日(火)