[debian-devel:10964] Re: netscape-ja packages for potato

久保田です。

> だめなんでしょうか...
> 単純に、libc5 時代にも Netscape を日本語化するという話は
> あったはず、というとから、可能だろうと思っていたのですが。

すみません、できない、という報告がすでにあっちこっちでなされていました。
もっとよく調べるべきでした。反省。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp