[debian-devel:10971] dvi2ps-j?

現在 pLaTeX をインストールしています。

ところで、dvi2ps をインストールしたところ、

  JP Package には dvi2ps-j 2.0j-9
  宗家 には       dvi2ps   3.0a1-1

がありまして、dvi2ps-j の方はうまく
動いてくれません。

八田(ま)さんに宗家の dvi2ps を入れれば良い、と
教えて頂いたためテストしてみたところ、
無事 dvi -> ps に変換できました。

紛らわしいので、JP Package からは
dvi2ps-j を削除すべきではありませんか?
それとも残しておくべき理由があるのでしょうか。

よろしくお願いします。

--
後藤 正徳