[debian-devel:11003] Re: ITP: jpilot-ja

むつみです。

 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:11002] Re: ITP: jpilot-ja
 において言いました

 1.5 そもそもテスト用につくってみたが、かなーり適当で、
     パッケージ自体があまりにもアレゲなので、なにかお
     こっても自分で対処してくれそう、かつ状況を把握し
     てて確実にリアクションを返してくれる限られた人に
     だけちょっと試してもらいたい。

ってーのが、ありますね。私の場合。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx