[debian-devel:11004] Re: ITP: jpilot-ja

日時 Fri, 19 Nov 1999 11:50:33 +0900 の
メール <199911190250.LAA01205@xxxxxxxxxxxxxxxx> において
Hiroshi KISE  さん曰く:

> 1、もともと自分用に作っただけなので、ある程度の品質にするのがめんどくさい
> 2、stable環境に対応したものなので置場がない
> 3、Debianな人たちが恐い :-p
> 4、英語も日本語も苦手だ(謎)

宗家に破門されてるpine(のbinary)だけに、pine-jpもJPには置けんだろうと。

# たしか、誰かがソースパッケージをメンテしたいって言ってくれたので
# 全部送ったんだけど、どうなったのかな

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx