[debian-devel:11087] Re: copyright on JF documents

鍋谷です。

佐野さん、中野さんありがとうございます。

nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx (NAKANO Takeo) writes:

> 中野です。 To: Cc: 残します。
>
>  とりあえず閲覧要望への回答です。 cvs アクセスが
> できる環境なら以下で取れます。
>
> % cvs -d :pserver:anonymous@xxxxxxxxxxxxxxx:/JF login
> % cvs -d :pserver:anonymous@xxxxxxxxxxxxxxx:/JF checkout JF

取ってきました。かなり巨大でした(26MB)。というわけで、

 * パッケージ形式の変更(potato 追従)
 * GPL,GPL-like,LDP な文書以外は削除、別パッケージ(non-free)に?

と作業が増えてしまいました。少々作業が遅れそうです。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx