[debian-devel:11098] Re: GNOME A Team

> 日本語環境周りのパッチはかなり期待しているのですが,BTS しても反応がほ
> とんどなかったりするのが悲しいですね...

  upstream についてですが、BTS に加えて、gnome-devel などで patch 作っ
たよ〜とか流すといいかもしれません。あと、情報ダイアログの文字化けの件
では gnome-i18n で書いたら、Debian-KR の方が反応してくれました。

  Aちーむの RPM にある、fontset ダイアログ、gdm/wdm などの XIM まわり
の patch はあると嬉しいでしょうけど、upstream や Debian で採用されるよ
うなものかどうかはまだ良くわかってません。

> potato のリリースに,次の GNOME のリリースが間に合うと幸せになれるので
> すが.(^^

  とりあえず、Debian と GNOME の両方の BTS に patch を叩きこんでおいて、
どっちに転んでもいいようにしてます。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>