[debian-devel:11183] Upload mnews 1.22

香田です。

Y2K 問題のメールに対し、寺崎@京大理学部物理学教室さんが
色々情報を送っていただき mnews 1.21PL5 の対応はまだ十分
でないらしく 1.22 系が出てるとのことなので多分リリース版
と思われるものをパッケージにしました。

slink 版はマシンの不調のため少し時間かかると思います。

ところで Y2K 対応の slink 版の作り方で
* バージョン番号の付けかた
* changelog の扱い(unstable 版のソースを使う場合
  slink 最終時から後の部分は削除???)
* changelog のセクション(unstable とかの部分)は
  何にする
などの基準はあるのでしょうか?
他に注意点などあれば今のうちに知っておきたいですが。

			平成11年12月22日(水)