[debian-devel:11191] Re: Upload mnews 1.22

From: aki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Terasaki Akihiro)
Subject: [debian-devel:11188] Re: Upload mnews 1.22
Date: Wed, 22 Dec 1999 21:24:23 +0900

>   こんばんは。寺崎@京大理学部物理学教室です。

色々ありがとうございました。

>   IPv6 を知らないのでわかりませんが、吉藤さんが、 debian を
> 使用している、 mnews の IPv6 パッチ作成者である、ということから
> 考えると正しいんじゃないかなあ、と思います。

あ、そうなんですか。IPv6.doc 見ると確かにそう記載
されてますね(^^; それなら

From: Hideaki YOSHIFUJI (吉藤英明) <yoshfuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19721] Bug#JP/1125: mnews-1.22 (Y2K compliant) has been released
Date: Wed, 22 Dec 1999 12:48:09 +0900

> IPv6にも対応しており、どちらの環境でも問題なく動作するはずですので、
> IPv6-enabled でパッケージ化されることを望みます。

これも納得できますね。(本当にこれにはびっくりした)

Bug#JP/0000
Package: mnews
Severity: wishlist

吉藤さんがメンテナンスされることを望みます

な気分ですが如何でしょうか?(吉藤さん devel 読んでない?)

# ちなみに私が mnews を始めたのはカラー対応(!)程度な
# BTS を投げてたのが hamm (だったと思う)のリリースに
# orphaned になったので責任上(?)引き取っただけです(^^;

			  平成11年12月23日(木)