[debian-devel:11192] Uploaded user-ja 0.24

久保田です。

user-ja の新バージョンが、Debian JP にとりこまれました。
Debian へのアップロードをおねがいします。>佐野さん

今回は微調整がメインですが、大きな変化といえば、
1999/12/15 に正式発表となった「日本語ロケールに関する
指針」に従い、LANG が ja_JP.ujis から ja_JP.eucJP になった
ことと、ドキュメントが ISO-2022-JP から EUC-JP になった
(のに従って、ファイル名も変わった) ことです。

それから、Bug#JP/1118 ですが、C-h に backspace 割りあてを
コメントアウトした形で入れておきました。その場合はヘルプは
M-x help または F1 だ、という注意書きも入れておきました。
というわけで、Bug#JP/1118 は対応したということにしておきます。
ということで、よろしいでしょうか?

もし他にも要望があれば、また BTS につっこんでください。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp
 * http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/