[debian-devel:11196] Upload gs-aladdin-vflib 5.50(experimental)

香田です。考えていても仕方ないので。

gs 5.10 がほとんど gs-aladdin-vflib 5.10 と同じに
なったので gs-aladdin 5.50 ベースの gs-aladdin-vflib
を作ってみました。メインターゲットは gs-aladdin への
マージです(Debian レベルか Aladdin レベルは別にして)。
ほとんど gs と同じ構成にしてマージし易くしてるつもりです。

* JP drivers は gs510j49.tar.bz2 を展開したものを
コピーしただけ。幾つかは 5.50 対応と書かれてますが
大半は不明です。

# gdevdmpr は 5.10 のパッチを参考に修正しましたが動か
# ないので外してます。ヘルプ求む(^^;

* experimental なのは copyright が心配なのもありますが
それより gs-aladdin-vflib 5.10 のドライバが必要な場合
が予想されるためです。(ほとんど gs でカバーできるはずですが)

* デフォルトでは kanji サポートだけで日本製ドライバは
サポートしてません。copyright が訳わかってないので。
これはパッチで作成するようにしてるので(ある程度)ソース
が分れてると思うのですが、良く判りません(^^;
基本的にソースを展開して各自が jpdrivers-support=1
などを設定して build するのを期待してます。

* そのため Debian システムの jpeg ライブラリを使える
ようにして build を容易にしてます。ただしこれは問題ある
そうです。(ドキュメントに記載されてる)

# 多分これはマージできないと思う。

* またどうせ build するならカスタムメイドできるように
しました (private-support=1)。例えば mj700v2c.dev だけ
にして build したら 70% ぐらいのサイズになりちょっと
速くなった(気がする?)ようです。ただしある程度知ってない
と失敗するでしょう(^^;

# 多分これもマージできないと思う(^^;

これを叩き台にしてマージしたいものですが沢山問題は含ん
でると思います。ご教示いただけれと思います。

			  平成11年12月24日(金)