[debian-devel:11199] Re: Upload gs-aladdin-vflib 5.50(experimental)

From: Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11198] Re: Upload gs-aladdin-vflib 5.50(experimental)
Date: Fri, 24 Dec 1999 09:59:21 +0900

> 八田(ま)です。
>
> 私の記憶が確かならば、佐野さんが確認してくださったのは「パッチを
> GPL'd な gs に適用してよいか」だったはずなので、今度はもう一度
> 「Aladdin Licensed な gs に当ててよいか」確認を取る必要が
> あると思いますが…あるいは「本体と同じライセンスの下で配布してよいか」
> かしら。

はい、そうなんでしょうね。でそのどちらが良いのか
また、コメントにしてれば良いのか悪いのかなど判って
ません。

# kanji-support もコメントだったのか(^^;

基本的にマージできるようにする作業はしますが copyright
的な問題には手は出し(出せ?)ません(^^;

上手く行けばマージできるでしょうし、誰も何もしなければ
ダメでしょう。ただ gs-aladdin 5.50 もそのうち GPL に
なるはずなので、そのとき gs 5.50 にすぐマージできること
は最低限目指してます。

# つまり gs の vflib サポートが途切れないように。

ただ copyright 的な議論はしていただいてハッキリさせて
いただければと思ってます。

少なくとも年内は何もできないと思うので BTS に集めて
おいていただければ時間できたときにゆっくり読むつもり
です。(experimental でも BTS は可だっけ)

			  平成11年12月24日(金)