[debian-devel:11208] Re: Upload mnews 1.22

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:11207] Re: Upload mnews 1.22
Date: Sat, 25 Dec 1999 23:39:58 +0900

> Y2K までもう日がないので、NMU しました。
> 動作テストはしてないんで、問題があったら直してください。

申し訳ありませんでした。申し訳ないついでに、今 mnews 1.22-1.1
を upload したので、こちらでもう一度 NMU していただけると
嬉しいです。変更点は

IPv6 のパッチを当てた。
-DADD_MESSAGE_ID -DUSE_NLINK -DADD_DATE_FIELD を追加。

です。

slink 版限定で必要な修正は debian/config.sh.debian 23 行目
DEFAULT_CONF_OPT に -DDONT_HAVE_FTIME を加える、です。
(これが必須のようなのでお願いしたいです)

slink で IPv6 サポートが意味ないなら debian/rules 13 行目
export ipv6support=yes
をコメントアウトしてください。でも多分そのままで良いのだと
思います。
			  平成11年12月26日(日)