[debian-devel:11226] Re: Upload mnews 1.22

In <19991226085518Y.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (Dec.26 1999 08:54 JST),
``[debian-devel:11208] Re: Upload mnews 1.22'',
kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx says:
=   -DADD_MESSAGE_ID -DUSE_NLINK -DADD_DATE_FIELD を追加。
=
=   です。

これらのオプションはどれも不要だと思います。

-DADD_MESSAGE_ID
    利用者ホストの構成によっては、不正なMessage-IDを付加す
    る結果になります。特に、Dialup ユーザ。

-DADD_DATE_FIELD
    利用者ホストの構成によっては、不正なDate:を付加する結
    果になります。

-DUSE_NLINK
    Symbolic linkが存在した場合に不具合が発生します。(これ
    はバグではなくて仕様です。)

一般的に、利用者の環境について、何らかの前提を設けることは
おすすめできませんよ、ということです。

=   slink 版限定で必要な修正は debian/config.sh.debian 23 行目
=   DEFAULT_CONF_OPT に -DDONT_HAVE_FTIME を加える、です。

#そーなんだよなー、mnewsって、いまだに``ftime()''なんか
  つかってんだよなー... patchでもつくるか。

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence