[debian-devel:11248] Re: Upload mnews 1.22

  Debian 的な話じゃないんですけど...

<199912281353.WAA27562@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenn@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ドキュメントにはそれっぽいことが書いてあるのですが、実際には
-DBUILTIN_MH があっても Unseen-sequence: の未読管理がうまく行なわれな
いままのような気がします。

# どうも upstream のバグっぽい感じだったので、直接宅間さんにメールを出
# しました...
## mh.c の mh_init() 内で mh_unseen_seq[0] = '\0'; としているのが問題
## みたいです。これを外したら期待通りに動くようになりました。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)